• instagram

2022/03/24

第百十四話 ブランド品をSNSに投稿すると賃貸審査に影響するのか

ふふふ~買っちゃった
ブランド メリエンダの新作バッグ
高かったけどかわい~
また1ヶ月はカップ麺生活かな~でも幸せ
貰うこともあるけど自分で勝ったバッグは愛着が違うんだよねー
加工してインスタに投稿!
うーんもっと自慢したい!
なかなかホストに顔出せてなかったけど今日は自慢しに行こうかな
ピンポーン

盛り上がってたのに・・・
はーい
うわっうわーーーー!!?
びっくりしたぁ!姉ちゃんとこの黒服集団か!
近所迷惑!姉ちゃんに住所教えるんじゃなかった
なんか言って怖い
…失礼いたしました ちよ子様 あげは様からお預かりものです
ちよ子様にお似合いになりそうなバッグを・・・
これ渡すだけなら1人でいいよね!?

かぶった~~~~~~~
私共も先ほどの投稿を見たので心苦しく・・・
SNSまで把握されている
ちよ子様は有名で人気な方なのですぐに発見できました
あ、そう?まあいいや・・・
バッグ2つあって困ることないし
並べて撮って財力アピールできるしね
じゃごくろーさまー
いけませんちよ子様
何!もーーーー!!

ちよ子様は経営者を目指しているはずです
ブランド品をSNSにいくつも投稿することは信用の喪失に繋がります
しゅ趣味なんだからほっといてよ!
今やSNSは立派なビジネスツールです
誰でも閲覧できるからこそ内容を考えていただきたい
ちよ子様がそうでなくともブランド品をいくつも投稿する方は実際にお金にだらしない人が多いのです
家賃滞納者も多い傾向
貰ったものや借りたものを投稿しても同じように・・・
わ わかったわかった 気を付ける
投稿しないから帰って! ご心配とバッグありがとう
我々はちよ子様のSNSをチェックしておりますので
もー!!窮屈
問題ない投稿はいいねを押させていただきます
それはマジでありがと!!!
第百十四話完

大東京国城西伝一覧へ