• instagram

2020/08/13

第四十六話 久しぶりの引っ越し

ホームページ開設
借金なし(ぎりぎり)
保険も入った
護国寺駅 デン!
さあ!!
新しい生活が始まるぞ!!
わあーい!

新生活ドキドキするね 新しい土地新しい家清々しい風 見たことないものに出会えそう
女子大生か!!この辺出身でござろう
治安がよくて有名だから安心だしね マルエツプチも近いし
女子大生か!!
治安やスーパーに女子も男子も関係ないよ!!
ああ・・・すまんすまん
男子大生って言って!
高卒だけどな
ところで結局お部屋は法人契約したの?
一旦個人で借りた
1年以上経営してないと年収わからんしな そんなに待てないでござる
へえ よくそれでこんな大きいところ借りれたね
ここなわけないだろう!!この辺で一番でかい寺に今後の神頼みしに来ただけだ
ああ・・・

だが法人物件を諦めたわけではない
よし! 寺の前で最初の金稼ぎでござる
いつの間にか法人契約が目的になってない?
金になることは全てやりたいがとりあえず小学生がなりたい職業1位YouTuberから始めるでござる
大学生がなりたい職業1位は公務員らしいよ
精神は小卒だからな
あれ兄上カメラまで買ったの?
いや博打仲間のおっちゃんから借りた
いつでも編集できるようにパソコンも持ち歩いている マルエツプチで昼食のあんぱんも買った
その大荷物引っ越しとまるで関係なかったんだねえ

あっ今SNSにあげるのはやめてね
なっなぜでござるか!
ファンの子が集まってきちゃうでしょ
くっ芸能人が!!
それより僕が兄上を撮ってあげるよ
そんなん金になるか!!言ってて悲しい!!
ズルッ あっ
ズガガガガガガ ギャアアアアアアア
おっ護国寺は高低差あるとこ多いからみんな足元気を付けてね
(20回再生された)
第四十六話完

大東京国城西伝一覧へ