• instagram

2021/05/27

第七十八話 賃貸の1階、2階に住むメリット・デメリットとは

イェーイ
引っ越し完了!!
決めてから早かったね~
早いに越したことはないでござる
憧れの港区!!広くて快適!!
これで父上からかなり遠ざかったと言えよう
しばらく安心だね
姉ちゃんはあの家に置いてきたし馬太郎ともやーっと離れられた

今回は1階の部屋でござる
庭付きなのに2階に比べて安い
さらにこう騒いでも下の階に響くことはない
怒られないの気が楽だね~ バリバリバリー
うわああああ
せっかく安かったのに修理費が・・・
怒られるね結局
2階のお部屋で2階が最上階
上からの騒音はなし!!
しかもお隣さんが今空き部屋だからお隣からの騒音もなし!! ハッピー
ゲラゲラゲラ バリバリー
何!?地震!?
一階の人かな・・・こんなところにも敵が・・・
人の世界は何故こんなにも生きづらいの

なんで2階より1階の方が安いんだろ
防犯性の問題だな
1階は侵入されやすいでござろう
地面に近いと害虫のリスクもある 2階に住みたがる人が多いのも頷ける
そういえばこの上に住んでる人も先週引っ越して来たばかりらしいよ ちょうどこの上
何っ
挨拶しに参るか 仲良くなれば作りすぎたおかずを分けてくれるかもしれん
情をかけてもらえるタイプじゃないんだよなあ兄上は
あっ下の階庭付きだ いいなー
でも女の子の一人暮らしは2階に限るよね
2階だとちょっと家賃高くなるし足音とか下の階の人に配慮しなきゃだけど
そういえば下の部屋の人も先週引っ越して来たばかりらしいな
挨拶行っとくか
また知り合いが住んでたら嫌だなあ
私より美人も嫌 程よい権力者が住んでますように

いやはやこんな偶然はあるのでござるな
・・・・・・・・そうですね
君は運命って信じるかな?
弟はチャラいが本当に偶然なのだ
全くストーカー等の類ではない 信じて欲しい
・・・・・・
はあ・・・
ちょっ だ大丈夫でござるか!?
ヒエエエ救急車!!
嫌われるのは初めてではないがここまでくると凹むでござる・・・
第七十八話完

大東京国城西伝一覧へ