• instagram

2020/02/06

第二十二話 東京国の治安が良い街、悪い街とは

ワースト1位は足立区。それじゃあ新宿区は?
治安は物件を決める上で大事な要素。
東京の治安は悪いと考えている方が多く、とくに女性は重要視している部分。
それでも仕事や街全体に魅力があふれているから、憧れを抱いて上京をする人多い。そんな東京も治安の良し悪しのランキングが密かに存在する。
個人的に最も治安がいいのは「港区」のとくに麻布辺りと考えています。警官が50m置きに立っている、海外大使館エリアが点在するところは人が全く歩いていないんじゃないかレベルで静か。その分家賃は高いのだけど、、、





ちよ子さん いらっしゃい
今日は良いボトル入ってますよ
ちょっと!!なんであたしの席にモブが付いてんのよ
す すいません…
あと五分もしたら馬太郎さん来るんで・・・
はあ?私より大事な客がいるってこと!?
前のお客さんのお見送りしてるだけっす すぐ来ますんでその間俺が・・・
モブ顔新人のために払う金はないのよ なら10秒で何か面白い話してみなさい
昨日隣歩いてたリーマンと何気なく張り合って歩いてたら段差に躓いてその場に突然正座しちゃったんすよぉ
30点

そう邪険にしないでください 俺この店で馬太郎さんと一番仲良いんで
知りたいことあったら教えますし
別に知りたいことなんてないわ
ちよ子さんの事も聞いてるっすよ 今大学生で来年卒業なんすよね
そうだけど・・・
卒業してもお店きてくださいね
まあ東京国から出る気はないからこの街には来ると思う
卒業したら新宿藩より治安が良いところに引っ越したいわね
ああ・・・この辺まだまだ治安悪いっすもんね
でも最近は随分改善されたんすよ新宿は 犯罪率は渋谷の方が上ですし
へえ そうなんだ

東京国の犯罪率は今千代田藩がダントツですけど その次くらいに渋谷がきてます
新宿は?
その次くらいっすね
低・・・
東京国23藩の中でワースト3か4ですね
よく改善されてきたなんて言えたわね・・・
人が多い都会はしょうがないんすよ!
それに地域性や衛生面のこともありますから
犯罪率と治安の良し悪しは完全には一致しません
それらを踏まえ東京国治安ランキングワースト1位は噂によく聞く足立藩っすね
東京国外でも噂になってる治安の悪さっす
治安が良い街を知りたいんだけど!!
ハッ ついこんな奴との話に夢中になってしまった
そうでしたね 治安が良い街か・・・

ちよ子さんおまたせ~
馬太郎さん!!
馬太郎!!東京国で治安の良い街を10秒で答えなさい
ええ?兄上が守る新宿藩!!
もういい・・・
東京国で一番治安が良いのは文京藩と言われてるっす
犯罪も事故も少なくて女性の一人暮らしにおすすめっすよ 交通の便も良いし教育機関も多いっす
文京藩がダントツで良いらしいっすけど 中央藩も評判良いっすね
ふうん 詳しいのねあんた
こないだお客さんに質問されて困ったんで調べたんす
役にたってよかった
じゃあ卒業したら文京藩に住む で文京藩のホストに通うわ
!? えっそんなあ・・・
お店の役にはたってないんだよね~
第二十二話完

大東京国城西伝一覧へ