• instagram

2023/07/13

最終話 新、大東京国

-数年後-
ふおおおおお ふおおおおおおおお
お お客様っ 大声はご遠慮ください・・・!
ここがトーキョー・・・ヒトもモノもぎちぎちで なんと雑多雑然とした世界でありますでしょうか
近代化された都市 侍はもうトーキョーにいないのでありますか・・・?

-落合道場-
たのもう!
シャシャシャ
まさか拙者から勝負を挑む日が来るとはな
最早貴様など恐るるに足らぬ 己の無力さに打ちひしがれるが良い

おじゃましまーす
いらっしゃいませえ!
タツ君マコちゃん 決闘なら仕事が終わってからにしてね
落合がウチの物件を管理することになろうとは
子会社のくせに頭が高い
仕事でなければこぉんなとこ2度と来たくなかった!
負け犬め ここまで来た勇気だけは褒めてやろう
強い者が弱い者を管理してやるのは当然だ 貴様こそ慎め無礼者

言っとくがな!お前が1勝だけしたあの決闘
道場を継ぎたくないから手を抜いたのでござるよ!!
なんだとォ~絶対嘘だァ!!!
ほんと~ほんとです~
本気で私と勝負しろーーーーっ!!!
おお 望むところだ 拙者とてこの数年修行を積んだ
ライブ配信して世界に決着を見届けてもらおうぞ
お前の登録者10のアカウントでな
ンがーッキーッ
マコさん落ち着いて・・・
たのもーーーーーーーッ
!? え 誰だ
こんな辺境の道場に来客!?
コイツのほかにも私に挑むアホウが!?
たのもッ たのもッ
ハイ 今出ますよ

失礼!!お初にお目にかかります 世界最強と謳われ何代も続いた高田道場を破り
トーキョーいや日本国一の武士になられた落合師匠にお会いしに馳せ参じました
代々木乃亜と申します!!
放浪の剣士 代々木乃亜
!?
・・・えっあッま まさか・・・初めてのオンライン以外での生徒!?
ややや やったーァ 念願のナマ生徒 みたか私のカリスマ性~~~~~~
いえっ生徒志願ではございません
小生の夢は落合道場破りであります!!
あらーーーーーーーーアホウだー!!!

小生ド田舎から憧れを背負い参りました
ど・・・どこから来たのでござるか?
静岡であります
あっ近っ ド田舎の理想より近い
静岡といっても熱海とか・・・都会の方ではないであります・・・!
そうか そ・・・そんなことはどうでもいい!
貴様初対面で随分なめた口を聞いてくれたな
かわいい女の子とて容赦はせんぞ
落合殿も可愛い女の子でありますがっ
・・・ア?
ピキ・・・・
あーあ・・・1番言っちゃいけないことを・・・
なんたる侮辱・・・豪傑にならんとした私への・・・
竹の成長に合わせてジャンプしたり毎日牛乳を2摂取しても全く背が伸びなかった苦い過去・・・
古いな~手段が カルシウムだけじゃ伸びないよ

のあっ なんでありますかあの妖怪は!?
ああ・・・気にするな・・・
前代の道場主よ
ナナナッ あの薄汚いご老人が高田寅治大先生~!!?!
平成の最強剣士と嘆賞されたあの~っ
過去の話だ!!令和の最強剣士はこの私
いや高田家長男の拙者でござる
エーッムスコーッサインをぉーッいただきたい是非にーッ
いやいやいやいやいやっ先輩方の次の最強は小生でありますゆえっ
時代の流れはや~
でもなんだかんだハーレム道場できてきたな~ 思ってたのと違うけど
小生ッ 人生を変えたくて!住む家もないまま豪雨の中実家を飛び出してきたのであります

どうかここで貴殿を超える剣を教えてくださりませえ!!

生徒志願じゃないか!
お金がないので生徒にはなれませぬ! だから弟子として無料で剣を
教えるかァ!!
・・・・・・・・・・・
・・・・大久保殿本日は出直そう
エッ
若き来客にこの場は譲ることにしたい
エー・・・今日決算の大事な・・・
来週もこの辺通るであろう その時に
代々木・・・と言ったか
ハ・・・ハイッ!!
人生は短いようで長い またいつかどこかで出会う機会もあろう
若き芽よ それまで精々精進せよ
エー・・・仕事・・・・・

兄上・・・今頃実家に帰ってるんだ・・・大丈夫かな・・・
自分の心配をしなさい
今日から昼ホスト『デコラーリ』の開店日なのよ!
千夜子さま 愛華羽さま お迎えの準備整いました
うふふ~~~~~ご覧なさあい
ちよこちゃんの尽力でお客様がこんなにも列を~
わっすごっ
さあ開店よ
昼も!夜も!東京国に華を
愛を!幸を!
大東京国城西伝 完

大東京国城西伝一覧へ