• instagram

2023/06/15

第百七十話 生きる意味

パカパカ パンパカパーン
さーーーーーーあ引っ越し祝いだ!!
今宵は無礼講!!のめいのめい
あ おれお酒飲めないです
アアーーーーいえよーーーさきにーーー
そういえばちよ子さんが引っ越すときも飲んでなかったね 苦手?
まだ おれ 未成年なので
!?
そう・・・か!大学入りたてでござるな ギリギリ19か・・・
16です
!!?!?
高校の齢じゃあないかァ 拙者の10も下!!
飛び級しました
アァ!? 異国の制度でござろう

日本でも一応あるんです
俺は体育系の大学に入ったんですが物理系や芸術系で飛び級制度を設けている大学があるらしいですよ
・・・・でもやめようと思ってて
スポーツジムにバイトでとりあえずやっていきます
おかげさまで・・・職場の近くに引っ越すことになりました
おれやっぱり1人の方が安心するというか性に合っているので
もう一緒に住めませんごめんなさい
ヴァっ なんだこのフラれた感じ
ちよ子さんみたいにおれも・・・これから生きる意味を探していこうと思います
・・・・・!意味?

ッフ・・・・・ハア~~~~~~アァア
これだから人生一周目のやつはア~~~~~ア
!?
ああ大丈夫 この人も1週目だから ゲームのやりすぎ
生きる意味など探す必要なし あったらあったでいいがな 楽に暮らせればそれぞ吉
夢なんかなくていい 勉強も仕事もどうでもいいのだ
幸せだと即答できる”今”が未来を創る 大事なのは今だけだ
・・・・・・・・・・・
あ~また大仰なこと言ってるけどとにかく今できることをできる範囲でやればいいんだよ 無理しないのも勇気
そういうことだ 達者でな
元気でね
・・・・・・・・・ありがとうございます

あなたのように強くなります
また1人助けたねえ
弱気ものを救うのは強き者のサダメでござる
内心弟ポジ取られなくてよかったって安心してるよ
お前しか弟はおらん 安心しとけ
えへへ~ これからもよろしくね兄上
うむ
第百七十話完(トウマ編)

大東京国城西伝一覧へ