• instagram

2023/06/29

第百七十二話 不動産の外観写真を無許可で撮影して良いのか

この道場にまた来ることになろうとはな
トウマが引っ越す前に謝罪状を受け取った旨を伝えてもらえばよかった
うぅう~~~~~ついてきちゃったあ
お前は帰れ ここはお前にとってトラウマなはず
拙者はここを張り落合が出てきた瞬間その旨を伝え逃げ帰るゆえ!
あっ意外と消極的
父上に会うんじゃないんだ・・・
やっぱ拙者も怖い・・・
よし現在の道場の様子を確認する この自撮り棒でなっ!!
隠れ身撮影術!
犯罪臭エグいよ~~~~~

やめてよ 罪を重ねないで
何を言うっ 住宅街の写真撮影は法に触れん
そうなの!?
人まで撮れなきゃ問題なし 肖像権は人間だけが持つ権利でござる
建物や街中の美術品も個人使用も範囲でなら撮って良いのだ
ネットに晒すと訴えられる可能性があるが ((著作権第46条))
公共施設は人が多いため許可が必要だがな
また私有地は立ち入り可能でも撮影は許可がいる
軍事施設や刑務所など完全に撮影NGな場所は例外としてあるな
住宅地はセーフなんだ・・・ヨカッター

あ 中の人まで撮れちゃった
ハイ犯罪!!消して!
落合と父上と2人かと思いきや他にもいるようだな
ああ ワンちゃん? いやいーから消して
いや 人だな
え・・・誰だろ・・・?消して
フゥ・・・なにゆえ ただ連絡するだけでこんな苦労を・・・ 削除
落合のラインでも知っていればな・・・
え?僕知ってるよ
プヤーーーーーなぜ最初に言わぬーーー
もうここに用はなーいっ!さらばっ
でもラインで済ませていいの? ・・・ってもう逃げてるーッ

受け取ったとラインで伝えておいてくれーれーれーれー
丸投げ!えーーん待てよー
ここまで来てそんなぁー
逃げるもよし 自分を守れぬ者は何も守れない
忘れたか!

ちょうどこの道
馬太郎 逃げるぞ!守れ!己を!
その術を探しに行こう!
そうだった生まれたときから僕は周りになんて言われても動じない
兄上!待って僕も行くから
はやくしろ さっさと帰るぞ!!
うん!
ヒーローと一緒にいた
第百七十二話完

大東京国城西伝一覧へ