• instagram

2020/11/05

第五十六話 天職

ふう 良い物件がたくさんあって目の保養になったよ 付き合わせちゃってごめんね
予定とか大丈夫?
ああ 問題ない
ウー〇ーイーツを配達した帰り道だったからな
バイトしてたの!?
タツくんっ・・・
立派になって僕は嬉しいよ・・・
な なんだか情けないでござるよ
なりふり構ってられない貯金額になったからな
YouTuberと兼業でござる
それだけでは生活が厳しくて考えものだかな

・・・・・・ならさ

(翌日)
ジャーン
お試しで1日バイトに入る龍之助くんです
でっっ出たな!!
大久保殿ッ!!気まずいからこいつは入れるなって言ったじゃないか!!
1日だけだから・・・
金が欲しい よろしく頼むぞ先輩
プライドが無いのか貴様!!
そんなことを言って用心棒の仕事を奪うつもりなのだろう!!
ほれ見たことか 落合に怒鳴られ決闘を申し込まれるまで目に見えていた
まぁまぁ 用心棒の仕事をしてもらうつもりはないから

こいつに用心棒以外の仕事が務まるとは思えんが?
事務の子が1人辞めちゃったでしょ そこに入ってもらおうかなと
じ・・・事務!?
拙者もその発想には驚いたでござる
パソコン強いから誘ってみたんだよ 早速この空き物件サイトに掲載してね
は?できるのか?
お安い御用でござる サイト運営は個人でもやっているからな
なッ

売上とお客様の情報のデータ入力もお願いね
ふっまかせろ
ゲームチャットで鍛えたタイピング能力は誰にも負けん カタカタカタカタカタ
なァッ!!!
もう入力終わったの!?
しかも正確だ
剣の腕だけじゃないんだね
今の時代パソコンが出来ないと何の役にも立たんからな
ここまでできる人は少ないよ
こんなところに天職があったとは
ただ毎日朝8時に起きれる気がしない 寝る時間でござるよ
生活見直して・・・
やりたいこともあるし定期バイトはやめとくでござるよ
1日だがお役に立てたなら何よりでござる
待て!!逃げるな!! 私も修行すればそれくらいできる!!
たいぴんぐで決闘だ!!
ほれ見たことか
第五十六話完

大東京国城西伝一覧へ