• instagram

2021/09/02

第九十一話 昼と夜の仕事を掛け持ちしている場合、入居審査はどちらでかけるべきか

わーい ちよ子さん
いらっしゃい!
久しぶり!もう指名してくれないのかと思ったよ
もう指名しない気だったしね
ひーん
僕なんかしたかなあ・・・
これ以上指名したら馬太郎過多になると思ったからね
過多になればいいじゃない?僕はちよ子さん過多になりたいな♪
過多なのになんで今日は馬太郎さんを指名したんすか?

長いこと話してなくて寂しくなった?それとも僕が男を上げたからかな?
今日は気分がいいから指名してやったの
もしかしてyoutubeの件ですか?
見ましたよおめでとうございます
登録者数100万人 突破
ふっありがとう
僕もみたよ~!!兄上と一緒に
化粧しない方が美人だろうなって言ってたよ すっぴん見れる近所の人が羨ましいって
じゃかあっしい!!そんな感じ一回も感じたことない!!

それにしてもホスト業界以外にも人気高いんすね
すっかり人気YouTuberで学校卒業された後も安心っすね

いや安心なんてしてられない 卒業したらyoutuberの活動とは別にホストクラブのオーナーの仕事もしたいし
経済の動向を知るために多少は昼の仕事もするつもり
パワフルっすね
若いうちに稼ぎまくって
そしていつかは高級タワマンに住むのよ!!
かっこいいな~ちよ子さんは
昼の仕事と夜の仕事と自営業の掛け持ちっすか
タワマン住むときどの仕事で審査かければいいんすかね
えっ
昼の仕事がイメージいいんだろうけど収入は一番低いだろうし

昼に正社員で働く気もないしね バイトとか派遣とか
それでも安定してる昼職の方がハードル低いらしいよ 会社から収入証明書を貰えればバイトでも派遣でも・・・
でもちよ子さんの場合は明らかに自営業の収入の方が高いっすよ
圧倒的な差がある場合どうしたらいい?大久保レクサ!
夜職専門や自営業専門の不動産屋さんに行って取り扱ってる物件を見てから決めると良いかもね
自営業の人増えてるからなあ・・・
私も自営業メインでやっていきたいけど10年後は今ほどうまくいってるかわかんないしな
ううん大丈夫! ちよ子さんならできるよ
出た馬太郎さんの新しい技!根拠なしスマイル !!
ちよ子さんがいない間モテる仕草を調べて開発したんだ
根拠を調べてほしかったな
第九十一話完

大東京国城西伝一覧へ