• instagram

2019/09/12

第二話 引っ越し

二子玉川に引っ越ししたいでござる 場所以外は何も問わん
うーん、それだけだと候補がありすぎますね
希望条件をさらに絞って そこから探していきましょうか
ピピッ
世田谷藩スキャン完了
空き物件情報を取得中
近未来でござるなあ

引っ越すならコンビニの近くがいいなあ それと部屋は南向きに限る
ねっ兄上!
えっ何お前も住むの
ピピッ
現在世田谷区の二人暮らしの相場は12万円です
安いところでいいでござるよ
どうせまた引っ越すから
できれば派手なのがいいなあ
ではこちらなんていかがでしょうか
シュイーン
うおーすごい
この技術力IT戦争の賜物でござるね
駅から五分でコンビニも近いですよ
ここがいいでござるよ
では室内イメージのご確認もお願いいたしいます

ピピピピピピピ
家具レイアウトのご希望があればデータ反映いたしますよ
おっ一番楽しいところでござるな
シュンシュン
ここにPS4を置くでござる
こっちにSWITCHとゲーミングPCを
いいねー、一緒にマ●オメーカーやろう
部屋のカラーは赤統一で 僕の部屋には赤いバイクを 兄上の部屋には赤いスーパーカー
やめろ!落ち着かないでござるよ!!!
あとはお得意様から貰ったブランドバッグをどこに置くかだな~
ドッサー
お前の私物多すぎるでござる!!
あー・・・この家じゃ収納スペースが足りないよ
パンパン
とりあえず今どんな豪邸いに住んでいるのか教えてくれ

・・・やっぱり広くて安いという条件に変えて欲しい
ではこちらなんていかがでしょうか
3LDK家賃五万収納スペース多
うおっそこしかないでござる決定でござる
駅から五時間 どこだよ
おっ!いいんじゃないかな 僕が出社するときはヘリで迎えに来てもらうよ
お前が隣にいると拙者はニート一直線でござるよ・・・
もう最初のところにするでござる お前はいらないものを捨てろ
えー!
かしこまりました!
その後無事引っ越したが弟の稼ぎがいいので結局ニートになった
みんなもちゃんと考えて契約するでござるよ
じゃあ行ってくるね兄上

第二話完

大東京国城西伝一覧へ