• instagram

2022/02/03

第百八話 ストーカーを近づけない最強のセキュリティとは

ここが落合さんの道場!広くて綺麗ね
高田道場って書いてあったけど
元々私が建てた道場なのだ
そうだったの!?ストーカーなんて言ってごめんなさい・・・
いいのいいの気にしないで
実際息子たちをストーキングしてたからな
息子たちは賃貸の審査時に「ストーカー被害にあっている」と管理会社に言わなかったから引っ越して逃げることができたわけだな
先週のおさらい
管理会社 言ったらアウト 保証会社 言ってもいい 不動産会社 言ってもいい(管理会社には内緒にしてほしいと伝えておく)
貴様は早く捕まってくれ

ストーカーから逃げる際借りる部屋にも注意点があるぞ 建物のセキュリティーを過信しすぎるのはよくない!
オートロックやモニターインターホンがあっても余裕で潜り抜けてくるやつもいる
自分自身が注意深くならなきゃなのね
防御策と心構えが重要だ
例えば夜道一人にならないように誰かと帰るとか電話をしながら帰る
飲みすぎた日はタクシーで帰るとかな
注意深くするのは良いけど家の中でくらい安心したいわ
そう!そんなあなたに救いの神 この世には過信してもいいくらいの最強のセキュリティーが存在する
もったいぶるな はよ言え!

それは大家さんだ 大家さんが一緒に住んでる建物はセキュリティーが高い
近所の目というのは非常に大事
ご近所付き合いをするのも有効な手段 だが
建物と住人を守る大家さんが一番確かに守ってくれるのだー!!!
はあ・・・
大家さんと一緒に住むのって見張られている気がするし面倒なことが起きそうで一段と落ち着く暇が・・・
そんなことを言っている場合かー!
安全に心地よく住んでもらいたいと考える大家さんが普通なんだ
場所、安全と引き換えの家賃だ
確かに安全なのは確実だ よし今すぐ大家さんのいる物件へ引っ越そう
いつの間にか乗せられている・・・

このストーカーから逃れるためになあ!!! 出てけー!!
ピーーーッ 改心しました許してえ
まあまあ落合さん・・・
この人にも悪いところはあると思うけど先代当主さんなんでしょ
出てけとか帰れとか言い過ぎなんじゃない?
えっ
そっそうか・・・そうか・・・そうだな・・・
改心したんでしょ
すまん・・・
君がいればマコちゃんが優しい
君ウチでバイトしない?
やっやめろ!やめろ!
調子に乗るな 迷惑だろ!
でも一緒に働けば毎日会えるじゃん!
是非検討を・・・ここにいる間は大家として君を守ろう
イェーイ  チョロー!!
仕事内容お給料次第かしら
冷静ー!!だめだ~!!給料安い~
第百八話完

大東京国城西伝一覧へ