• instagram

2022/01/27

第百七話 ストーカー被害にあった方の賃貸審査に落ちる禁句とは

あら雪ね
初雪
久しぶりに会えた日に初雪なんて素敵ね
そ そうだな
積もると厄介だな 寒くないか?
落合さんこそ・・・いつものかっこで
私は鍛えているから平気だ
そういえば転職したんでしょ落合さん
そうだ!
晴れて私も落合道場の当主だ!ちょうど掃除が終わったところだ 来るか?
いいの?行きたいわ
ん?

どうしたの?
・・・誰かにつけられている
えっ
下がっていろ
・・・君をつけ狙うストーカーかもしれん・・・
私にストーカー? ないわよ 落合さんの方が狙われそうだわ
ななななななんて危機感が足りないんだ!!!
自分を過少評価するな 許さんぞ!
そういう者が標的にされるのだ 自分は大丈夫なんて考えは捨てろ
わ わかったわかったわ ごめんなさい
オラアッ ストーカアアア
たた斬ってやる!!!

プギーー
お前かー!!!
あっあなたはゴミ屋敷の・・・落合さんのストーカーなの?
そうだ
違う違うー!
マコちゃんの彼氏を一目見ておかねばと思って・・・
かっ彼氏じゃない!まだな
昔近所に住んでたおっさんだ気にするな
ストーカーではないのね良かったわ
怖いよねストーカー
家までついて来られちゃったら最悪ねえ
おい私の連れに話かけるな
ここで「ストーカーのせいで不本意な引っ越しを迫られたとき」の豆知識~
帰れ貴様は

申し込みの引っ越し理由に「ストーカーから逃れるため」と書くのはアウトだ
な なぜ?
管理会社は物件を守ることが仕事
ストーカーがもし新しい家を特定していまったら今住んでいつ住人にも被害が行きかねない
いつもマンションを見てる 不法侵入
だから理由は「環境が悪くなった」とか「気分転換」に留めておくといい 嘘ではないし
なるほど・・・参考になったわ
実は私一回ストーカーに追われて引っ越したこと
えーーーっそれであの危機感!?
あれは特殊だったしもうないわよ
自分を守ろうという意思が欠如している!!!
もういい私が守る 一緒に住もう!!!
やだ大丈夫よ ありがとうね
誰にでもお人好し過ぎよ
うちの当主が一世一代の告白を流されてる・・・
第百七話完

大東京国城西伝一覧へ