• instagram

2022/03/17

第百十三話 55歳以上の入居審査通過の確率とは

はあ~ゴンちゃん KAWAII
モフモフモフ
はぁ~んおしりもかわいい ハァハァ モフモフ
セクハラするなジジイ!!!!
こんなの相手にしなくていいぞ権三郎
マコちゃんはどんどん当たりが強くなっていくのにゴンちゃんは優しいね~
ゴンちゃん実は私 自宅の家賃払えていないの この道場に住んでもいい?
もちろんだワン
この汚い声優を黙らせろ権三郎
この道場1部屋しかないのに住めるか! キッチンダイニングもなし
隅っこに段ボールハウス作るからそこに・・・
いよいよ妖怪だな!
だってぇ~貯金ないし給料低いしピンチなのよ~今月の給料前払いして~
それはできん・・・まだこの道場も金がないんだ

分かった・・・ダンボールハウスをとりあえず認める
わーい 今日から我が家だー
経営が安定してきたら引っ越せよ
ハァ・・・この妖怪を追い出すのはいつになることやら
すぐ儲け出るって大丈夫!
儲けが出たところで高齢者の引っ越しは難易度が高いぞ
ああなんか大久保レクサが言ってたな~55歳以上は高齢者扱いで物件借りにくいって
セーフネット制度を使えば高齢者も部屋が借りやすいって
おっ知ってるじゃないか
でもサイトを見たけど私の好みの物件は無かったんだよね~
わがままな・・・

でも普通に審査しても無理なんでしょ
無理なことはない 条件が揃えば確率はそれなりに上がる
確率ってどれくらい?
55歳で審査するなら通過率は20~30%だ
低~
今や55歳以上は若者より多いというのに全く世知辛い
ここに預貯金があれば10~20%UP
仕事をしていれば10~20%UP (仕事 預貯金 不労所得 →50% )
家賃を支払う能力を見せることで上がっていく
連帯保証人がいれば30%UPだ (連帯保証人→80%)
お~~めっちゃ上がった

あくまで都内での確率だがな
80%かあ 結構高いじゃん
しかし貴様に預貯金はない
今はねえ
仕事はしているが給料は安い
・・・・・・・
連帯保証人になってくれる親族もいない
つまり引っ越すのは遠い未来の話に・・・
待ってよ 連帯保証人いるよ!
見るなこっちを
30%UPだもん 私の30%になってえ 童顔なのに30間近の30%ちゃん
はい もう絶対ならん
第百十三話完

大東京国城西伝一覧へ