• instagram

2022/09/08

第百三十五話 審査落ちのよくある理由5選とは

ふえええぇ~~~~~~ん
私の一戸建て段ボールハウスがぁ~
暴力怪獣マコゴジラに破壊された~っ
むぅ すまんついムシャクシャして・・・
ま 良い機会じゃないか道場に住むのやめろ 引っ越せ
え?
・・・・・・ぷーーーっ!私に住む場所貸してくれる人いるわけないじゃん
笑うな!!!
マコちゃんは考えが足りてないな~あっもしかして一戸建て買ってくれるのかな?
いけっ権三郎!たいあたりだ!
確かに貴様はカス人間故に賃貸審査に通らんだろう

その通り!ここでおさらいしとこう 私はどれだけ当てはまっているんでしょう?
賃貸審査に落ちる奴の特徴5選~~~~~
其の一 家賃に収入が見合ってない
家賃は手取り金の3分の1が基本なんだけど私の手取りは15万ないくらい
都心で5万円以下のお部屋なんて私のお眼鏡にはかないませんっ
ダンボールハウスの100億倍いいだろうが
其の二 クレカなどの金融事故がある
ちょうどこないだやったな
そう!このヨギボ―を買ったからね てかこれ腰痛くなるね 若者しか使えない
ヨギボー批判は世界のアンタッチャブルだ バカ者

其の三 家賃滞納で代位弁済がある
連帯保証人または保証会社に代わりにお金を払ってもらったことがあるかどうかだね
これはいつもギリギリで逃げてるからセーフ
道場が寝床になってるからね
立ち入り禁止時間つくるかな
其の四 職業や雇用形態が安定していない
一応私は正社員だけど~
ちっちゃい会社で社員は2名・・・・アルバイトより信用されないよ・・・
うるっさいな 貴様も会社を大きくする努力をしろ!!!!
其の五 人柄やコミュニケーションに問題がある
ああ・・・・問題だらけだ・・・・
見た目も汚らしいしなぁ!!!!
胡散臭い面で礼儀知らずくさいし・・・
おー泣いちゃうそれ以上は泣いちゃうよ

5つ中1つでも当てはまるとヤバめなのに4つ当てはまってるね!
私がどんな人間かわかったかな~?
再確認ができたよ
審査専門の会社に依頼したりツテのある大家殿に頼めば絶対に借りられないということはないのだが・・・
コイツの為に私が努力するのはバカらしいな
考えるのをやめよう・・・
そうしようそうしよう
よーし ダンボールハウス2号をつくるぞ~1号を壊したマコちゃん手伝ってよね
わかったわかった
できたーっ今度は段ボールマンションだよ
豪華になったじゃないか!
マコちゃんのお部屋もあるからね
ああ!ここあら快適に・・・・
住めるかァアア
MY GOOOOOD
第百三十五話完

大東京国城西伝一覧へ