• instagram

2022/10/20

第百四十話 粗品

【土曜日】
仕事行ってくるね兄上
おーう きばっていけー
ふぃ~ダンボール山も切り崩してたしようやく新居でゴロゴロできるな
ガッ ヴッ
ダラララララ
ぬおーーーーッ!!!!
おのれっまだ山があったのか!!整地して排気ガス工場で汚染してやる
なんだァ!?これはっ
粗品 あっ・・・あーーーー・・・

隣近所に挨拶するためのタオルでござるな・・・馬太郎が買った・・・
拙者のゴロ寝の邪魔でござる
さっさと片づけて・・・
ピタッ
・・・っ
あ・・・あの腐れ縁ご近所さんになってしまった娘っ子・・・
よもや隣に越して来てないだろうな・・・
いやまさか・・・個人情報だしそこまで・・・考えすぎでござる ピンポーン
・・・・ハイ
知らぬ顔!事無し事無し

隣に越してきた者でござる これからよろしく頼むぞ

あ・・・ハイ・・・ども・・・・
不愛想な奴だ・・・まとりあえず隣はセーフ・・・
ハッまだ右隣があるではないか!安心するな龍乃助ェ!!
拙者恐れを知らぬ侍につき!!
いっけーーーー  こーーんにちはーー
あーーーっうわーーーっ壊したーーーっ
すまーーん壊したーーっ
何!?何ごと!?
うをっ知らぬ顔!!ヤッ・・・ヤッ・・・ヤッターーーッ!!!
すまぬ 呼び鈴を破壊してしまった
タオル5枚では許しては・・・もらえぬよな・・・

弁償しよう・・・
そ・・・そうねさすがに・・・
最悪の対面となったが・・・隣に越してきた高田と申す
あらあそうなのね
こっちも引っ越してきたばかりなのよ
ほう!キャンペーン中でお得であったものなあ!わかっておる!
ああでも越してきたのは私じゃないの
私の友達 私は引っ越しのお手伝い
イツキー誰?誰来たの?
お隣さんよちよ子
・・・・・・・!!!
奥義ッタオル隠れ!!!
ええーーーっ
ぎゃっなにこれ!?
お・・・お隣さん・・・・
粗悪な隣人がいるからキャンペーンやってたのかっ やられたーっ!!!
第百四十話完

大東京国城西伝一覧へ