• instagram

2023/02/02

第百五十二話 ペットと住める賃貸物件にはどんな種類があるのか

タタタタタ バフッ
悪いわね 流れでお邪魔しちゃって
いや いやあこちらこそ・・・
落合さんちの広いお庭はまさにごんちゃんにピッタリね
ゴンちゃんとはどう出会ったの?
ああ・・・捨てられていたんだ
ひどいことをする奴がいたものだろう
私は権三郎を拾う前からここに住んでいた 広い庭があったのは偶然だ

ペットを飼っている住人はここにはいなかった
まあ もしかしてペット禁止の規約が変わったのってここのこと?
いや・・・ここは可とも不可とも書いてなかったなあ・・・
大家殿に相談したら快く受け入れてくれただけだ
ペットについては大家殿や管理者に委ねられているから
うま~く言いくるめられればどんな賃貸も一緒に暮らせる確率はゼロではないのだ
なんか言い方悪いわね・・・
うふふでも私も言いくるめてみようかしら
はっはお主も悪よのぅ
よき塩梅で会話が弾んでいるじゃないか いいぞ・・・!!

もしそんな話術をもっていたらの話だけどね~
口が上手くなくても建物が古かったり駅から遠かったりすると不可が可に切り替わる可能性が高くなるぞ
誰も住んでくれんしペットOKにするか・・・
ん~・・・なら元々ペット可のところに引っ越した方が早いわね
ふむ 最も・・・
“ペット共生住宅”という物件を知っているか?
ペットのために引っ越すというならそこしかない
ペットと共に暮らすために造られていて
ペットを飼っていないと入居できないところも多い
ドッグランやトリミングサロン ペット生活用品のショップが完備されている

ネコ専門の建物もあるぞ
いたるとことにひなたぼっこスペースやキャットウォークが設置されていてくぐり抜けドアもこれまたたくさん・・・
壁も傷つかないように工夫されているのよねっ
ふごっ
いきなり登場するな大家殿!
お邪魔してます
ゆっくりしていってね
ゴンちゃんがあんまり可愛いから私もいっぱい調べちゃった ここも設備ガンガン増やしちゃおうかしら
ドッグラン トリミングサロン くぐりぬけドア~
愛されているのね・・・予算は大丈夫・・・?
ゴンちゃんが走ればここの住人さんも近所の人も集まってくるの
寄付募ればか~んたんよ
ここのアイドル的存在だったの・・・
第百五十二話完

大東京国城西伝一覧へ