• instagram

2023/02/16

第百五十四話 今借りやすい賃貸物件の具体例と借りるときの注意点とは

アテンション 今週は諸事情によりふせ字が大変多くなっております 心眼でお読みいただくようにお願いいたします
レ●パレス21  ヴォァーッ いきなりふせ字ーッ
今日は都内の住宅街に視察に来たよ
アパートが乱立しておるな ふせ字ゾーンを早く抜けよう
ダメだーーーーッ
ふせ字 ふせ字 ふせ字ーーーッ
レオ●レス街を抜けたら僕ら所有の物件に辿り着くよ
ふせ字に動じぬ漢の鑑 早急に辿り着こうぞ

ここの区域の管理・保証会社さんは同じだから僕らの物件もレオ●レスさんと同じ会社さんについてもらってるよ
・・・・・大家さんが違っても管理・保証会社は同じということか
レオ●レス21さんの物件を管理・保証しているのはプ●ザ賃貸管理保証という会社だよ
管理会社と保証会社一体型!
ぬはアァ 心眼でも読めぬウゥゥ!!
知らない会社! 知らないふせ字会社!
普通の人は知らないかもね
S●MOさんHO●ESさんとか物件サイトを運営している仲介会社や
物件をたくさん所有しているレオパ●スさんは聞きなじみがあるとおもうけど
それを支える管理・保証会社の名前はあまり聞かないよね
でも審査という点においては耳にしない会社の方が大事・・・覚えておくといいよ 
覚えようにもふせ字でござる・・・

日本に数万棟も物件を保有している●オパレスさんはほぼ100%
と~ても審査に受かりやすい独立系の●ラザさんについてもらってるんだよ
え?ステマ? ふせ字で?
反社会勢力の人以外は外国籍でも夜職でも無職でも借りれるよ
それはすごい~拙者も借りれるでござる~っ
ってステマの手伝いをさせるなァッ
あ 別に案件とかじゃないです 勝手に言ってるだけです あしからず
だから僕的にはプラ●さんを今かなりオススメしているんだよ
ウチは仲介の仕事もしてるからレオパ●スさんの物件を紹介することも多いんだ
家具家電付でお安い!
ただねえ!それでもねえ!審査に落ちてしまう人はいるんだよ
ぶわっ

反社以外通るんじゃないのか!
一度プ●ザさんを利用して家賃滞納やトラブルを起こしちゃったりすると・・・
2回目は通らない!!
レオパレ●さんの物件も全て通らなくなると考えたほうがいい
数万棟あるのに~これは痛い~
さあ したらばどう借りよう
ここでっ審査に強い不動産会社の出番だね‼
この世には会社の紹介制で貸してもらえる物件がある
SUU●Oさん ●OMESさんなどの物件サイトには載ってない 安くて綺麗な裏メニュー的な物件がね!
審査専門の仲介会社は都内にいくつかあるから
最寄りのところに相談してみてね
高田馬場に近いなら親身に悩みに乗るので是非ウチにーッ!!
なっ!知らぬ間にライブ配信を!?
第百五十四話完

大東京国城西伝一覧へ