• instagram

2023/04/20

第百六十三話 時間がない中、最速で賃貸物件を契約する方法とは

~落合道場 落合管理会社~
・・・・・・・完全把握
お前の性格では共有部での騒ぎは起こせん
高田兄弟ともう引っ越した目白という女が起こした迷惑行為だったと・・・
後日改めて注意喚起しに行くぞ
この謝罪文渡すから渡すのはシャクだ お前会ったら渡しとけ
え?あ・・・ハイ
おれの無実は証明されましたよね・・・帰っても・・・
まて暮らしやすさアンケートにでも答えていけ
なぜなら私は弱き民の生活を暮らしやすく保つ管理会社社長の落・・
もっもういいです わかりましたから・・・

住ませていただいて感謝しています 不便はありません
むしろおれが聞きたい 引きこもりで何もできないおれをこれからも住ませてくれるのか
学費は親に払ってもらってたのに大学にも行かなくなってそれも言えてない
家賃はバイトで稼ぐ予定だったけどこんなやつ雇ってくれるところなんて・・・
どこにもないから・・・・
・・・・・・
・・・・・
待ってろ
クソジジイ!先週作ったチラシ!よこせ
ジジ使い荒~~~~~

落合管理会社では現在バイトを募集している
本日お前の1日体験バイト決行だ!
え・・・・えぇえ~~~~~~
悲しいがな ここには人も来ん 裏方の仕事でもしてろ
できたら雇ってやる
電車に乗るのが嫌ならお前もここへひっこせぃ!!!
ちょ・・・・いやぁ・・・・
サクラ咲く季節踏み出すのにおあつらえ向きじゃないか
いや・・・そんな季節に急遽引っ越すなんて逆に難しいんじゃ もうサクラ散りましたけど
みくびってるなぁ 最近の技術・・・
そして融通のきく我が管理会社 急遽の引っ越し対応します!

近年『オンライン接客』という家にいながら相談できるサービスを設けている不動産会社が増えた
そして『スマート内見』スタッフのビデオチャットを通して内見できるサービスもな
スタッフに頼めば細かいところもくまなく見せてもらえるので客も会社も時間を取らず最速で準備が整うのだ!
Googleマップでっ周囲の情報も確認したら
審査が早い会社に複数物件の審査をかける
そうすれば忙しい3月4月でも即日契約を勝ち取ることも夢ではない
わかったらオンライン授業のため今出ている家具全て倉庫に格納せよ
あ・・・・ハイ!
あのチラシ・・・イツキちゃんをここのバイトへといざなうため作ったチラシだったのに・・・
いいの?
困っている若者が目の前にいて何もしなかったらイツキ殿に嫌われる・・・
・・・・・
・・・・・アァアーーーーッ今までの苦労ーーーーーッ
か・・・会社にお金が入ったしもう1人くらい雇えるかもよ!
うっせ 貴様も働けジジーッ
第百六十四話完

大東京国城西伝一覧へ