• instagram

2023/05/18

第百六十六話 都内で最も審査が通りやすい保証会社とは

えー本日は!楽しく!
愉快に!不動産を!学びましょうねぇ~~~~~~~~!!!
大久保レクサのテンションがおかしいぞ・・・
兄上が先週つまんないって言ったから・・・
先週は夜職の方が審査通過しやすい『管理会社』について触れましたが
今日は『保証会社』についてやりま~~~~~す
もーーーーー企業名もふせ字なしでバカバカ出しま~~~~す参考にしてね!
そういえば1回ふせ字回あったな・・・ 百五十四話
大人の事情です 詳しく聞かないでくださ~~~~い
もうふせ字回はないと思ういまーーーーす なぜなら~~~~~
この連載があと10話なくして終わりま~~~す
エーーーーーーーッ!?!?

イヤイヤイヤイイヤイヤ そっちの方が拙者たちには大事件でござる!!
保証会社どうこうの騒ぎじゃないよーーーーーッ
落ち着いてっ!
落ち着いて私の話を聞くのでーす
・・・・・・っ!ゴクッ
ハーーーーイ 保証会社は信販系 信用系 独立系と3種類に分かれておりまーす
連載の話じゃないんかい!
保証会社難易度 高←信販系ー中ー信用系ー独立系→低
夜職の方もそうですが 無職 フリーター シングルマザー 自営業の方で且つお金がない場合は独立系をオススメしておりま~す
本日オススメしたい保証会社は独立系のいえらぶパートナーズ
株式会社いえらぶパートナーズ
審査速度がとても早いです!当日に通過連絡が来ることがほとんど

困っている方はまずここに・・・・ ブッ
みえているか!拙者の声が届いているか読者殿!!
手段は問わん!バズらせてくれーっ!!どうにかしてサイト閲覧数を上げてくれ~ッ!!
兄上・・・ッ醜いあがきはやめてっ
お主に言っておるのだ頼む!とにかく今日は10クリックはしてくれ~
ピピッ ムダで~~~す 再起動
もう決定してま~~~~す
おっおのれェ~~!!!
保証会社の話の続きをしまぁ~す
大久保殿っ大久保殿も消えてしまうのだぞっ
見てくれている方本当にありがとう!
あなたがいてくれたから僕生まれて生きてきてよかったって思うよ!

『いえらぶパートナーズ』審査が簡単で早い!拙者も職業柄知っているでござる
まず!手始めにここを勧める
しかしど~っしようもない者は早さよりも審査に通ることが最重要・・・
いえらぶパートナーズで落ちてしまった者よく聞け
都内で最も審査に通りやすい保証会社は
クレデンス 大成保証 ロイヤルインシュア
この3社だアーッ!!!
審査の緩さに関してはこの3社以下は都内に存在しない!!!解は出た
ブッ
落ちまくった者 金がない者 いっぱい受けんのめんどい者
この3社の名前しかと覚えておけい!!!
僕たちのことも心のどこかで覚えていてね・・・
つたないマンガだったけど見てくれて嬉しいよ!人生変わったよ!
フンガーーーーッ しめんな!あきらめんぞ!己が手で閲覧数上げてやるァーーッ
第百六十六話完

大東京国城西伝一覧へ