• instagram

2019/10/03

第五話 城西は住みやすい

カチャカチャ カチャカチャ ドガッバギッ バヒューン
ふふ・・・拙者に挑むなど十年早いでござるよ
強いな兄上は
格闘ゲームじゃ勝てないよ 違うゲームにしよう
今日はやる気でござるね
バーン プレイヤー1勝利
これもだめか・・・ じゃあ頭を使う系の・・・
ジャーン 1P クイズ王
うぐ・・・よしトランプしよう
あがりでござる
う~~~

兄上は何でもできるなあ
見習わなくちゃ・・・
だめだめトランプタワーはこうでござる
ええーっ!!!!兄上すごい!!!
あの一瞬で!?
ふふんまだまだこんなもんじゃないでござるよ~!!
見よ!!この大都市!!大東京国!!
一体何セットのトランプを!?
天皇陛下がおられる東京城!! それを囲む城北・城南 城東・城西地区
兄上は地理も詳しいんだね
侍免許の筆記試験に出たからな・・・
ここが拙者達の住処 城西にある高層ビル群
東京国を発展に導いた地域でござる
移住しやすく住居と職場が近く利便性良い 博打引越しもやりやすい 金はなくなるが
じゃあどの都市もこうなればいいのにね

未来がどうなるかはわからんが そんな時代が来たら東京国はもっと違う形になっているでござる
ホストも城を構えられなくなるだろうな
そっそれはないよっ
ここが高級住宅街 城西は城東、城北に比べて裕福層が多いからな
敷地が広いだけではなく見た目もよくなきゃいけないんでござる
だからもっとこう・・・装飾を美しく・・・
そろそろトランプじゃ限界があるよ
・・・ねえ僕らの住んでるマンションはどこ?
えっそうだな・・・
二子玉はこのあたりだからこんな感じか
うーんしょぼいから増築しよう

できた!高田パレス!!
かっこいい!!
でもこんな場所にこんな高い建物作って怒られないかな
すっごい怒られそうでござる国に
じゃあ横に長くしようか
奇天烈な建物に・・・
土地代がかさむでござる
あっ
ガツ ドサーーーッ ギャアアアアア!!
拙者の東京国が!!未曾有の大災害が
こうして兄上東京国の歴史は幕を閉じたのであった
・・・トランプ曲がるから早くどけ
第五話完

大東京国城西伝一覧へ