• instagram

2022/04/07

第百十六話 従業員が審査に通る、水商売の会社の特徴とは

ついに始動するわよ ちよ子の考える最強のホスト大経営計画が!!!!
いらっしゃいませ ちよ子さん
今日は機嫌いいな~
ちよ子さんそのバッグかわいいね 新作!?
フ・・・そうまずは普段との変化を指摘
ちよ子さんに似合うね~いつもの服にも合ってるよ
そして普段の様子も褒める
でどんな経営計画があるの?
そして一番話したい本題へと持っていく オープニング接客は及第点
知らないフリしてたけど知ってるでしょこのバッグ
うん・・・先月出たメリエンダの多機能バッグ・・・
客に自慢させる余地を残した工夫もみられる

ちよ子さんはホスト通いすぎて純粋にホストを楽しむ心を失ってますね
今日のちよ子さんはお客さんというか上司だね
新人研修カリキュラムみてもらえますかちよ子主任
えっ!!何!?
新人研修!?興味しかない!!私に組ませなさいカリキュラム
食いついた食いついた
新人ホストこそこれからの業界を担っていく宝!
業界が苦しい中よく来てくれた
ちよ子さんって泣くんだ
君の涙に勝る宝石なんて見つからないね
静かにうっさい 彼らの福利厚生はどうなっているんだろう
ちゃんと住居は快適なところ!?
それは会社関係ないんじゃ・・・
なんですって!?

水商売は住居をみつけるのに人一倍苦労するんだから少しでも生きやすいように会社も努力すべきなのに~!
そういえば俺も大変だったな~
僕は水商売でも借りやすい方法知ってるよ
預貯金が家賃の24ヶ月以上あればどんなとこも・・・
新人の話をしているの!!! 預貯金でマウントをとるホストなんてまだまだよ
お金は生きてる!もっと使いなさい!!!
貯金が趣味でもいいじゃん~
個人でどうにかするには限界がある
会社が支えなきゃ
私が作りたいのは従業員がのびのび働ける会社!
具体案とかあるんすか?
会社として独立していて健康保険 厚生年金保険などの福利厚生が整っていて・・・

水商売以外の事業もやってる会社!
え・・・ホスト以外も?
ちよ子さんホスト関係以外にやりたいことあるんすか?
ない!!!
気持ちいいな
水商売以外の事業もやっていないと従業員がちゃんとした会社員として認めてもらえないことが多いの
私の会社に所属する従業員は一般企業と同じ待遇を受けられるようにしたい!
ちよ子グループ→ヘアサロン カフェ ホスト 水商売感なし
これなら会社名伝えても水商売してるってわかんないしね
信用を得やすいでしょ
無論他の事業もイケメンで固めてコンセプトは「ホストのような」をつける
いやーこれからの若いもんはいいっすねーちよ子さんの下で働けて・・・
何言ってるの 私は年齢で拒まない!年齢でとやかく言うやつは二流!
ちよ子さんの計画性は年下とは思えないよ
年齢に関する誉め言葉は受け取る!
第百十六話完

大東京国城西伝一覧へ