• instagram

2022/05/12

第百二十話 正体

何だか今日は気分が晴れないなあ なんともないといいけど
ばったり

あー2階の!おはようございます!
お・・・おはようございます・・・今日のゴミ出しはお兄さんじゃないんですね・・・
ええ たまには
早く起きれたので僕が!こんなかわいいご近所さんに会えるなら毎日来ようかな
ああ…はは…

正体を隠し続けてはや数年
この時間がいつも恐ろしい はやく退散しよう
ちよちゃーん 我慢できずに会いに来ちゃったわ~
ギャッ
あれっあげはちゃん!
あっ馬太郎くん・・・
絶対ここには来んなって言ったのに・・・
謎の美女で通してんだから・・・
ごめんねちよちゃん
ちよちゃん…?
うわーーー!!!! ちがうちがう
ちちぶよよ美って名前なんです ちよちゃんはあだ名
この人はただの知り合い

そ…そうなの!ちよちゃんとは姉妹でもないしホストも関係ないの~
ワーーー!!!!ウルrrrアアア
・・・・・・もういいよちよ子さん
よくな・・・・・・は?
2階の子がちよ子さんだって知ってたよ 知らないフリしてただけ
!!!!
僕がちよ子さんのことわからないわけないでしょ
・・・・・・・・・
休日はゴロゴロするに限るでござるな
おだやかな朝 のどかな風・・・

おじゃまします高田さん!!!
んがぁ
2階の娘っ子!
案内しなさい 馬太郎
なんだ!? なんだ!?
きゃ~おじゃまします~
ウワー美女!!
美女が我が家に~ 私は美女じゃないんですか
え?ええ!?
吹っ切れたんです私隠してたのが馬鹿みたい
・・・何を?
これから頻繁にここでホストの研究させてもらいます
店長候補が近くにいるのに利用しない手はないし
私も遊びに来ていい~?馬太郎くん~?
おなごが頻繁にウチに!?
ひえ~~~~~~~休まらぬ~~~~~~引っ越したい!!
第百二十話完

大東京国城西伝一覧へ