• instagram

2022/06/02

第百二十二話 駐車場経営で不労所得を手に入れる方法とは

年収450万円の不労所得の道
賃貸経営は、アパートやマンションだけではありません。駐車場を経営することで、ローコスト、ローリスクで大家さんになることも可能です。不動産は建物投資以外にも、太陽光発電や、民泊など様々な投資形態がある中で、今回は駐車場経営について解説します。

ホームページに新規物件の掲載完了でござる!
早いね ありがとう
ここの物件新人大家さんの管理なんだよね
まだ若いのにやるでござるな・・・
ああ 羨ましき不労所得!!!
決めたぞ!拙者も将来は大家さんになる!!!
大変だよ不労って言っても何もしないわけじゃないし
そうなのか・・・?
それにコストもリスクも大きいから逆に損することもあるし・・・
やめたー!!ギャンブルと同じニオイがする 破滅のニオイが・・・
早いなあ やめるの
楽に不労所得を得るなんて夢のまた夢か・・・

そんなことはないよ 土地さえあれば
低コスト低リスクで不労所得を得る方法は存在する
何っ!
初心者で資金のない人はまだこっちかな
この街にもいくつもある
駐車場の運営!!
駐車場!?
そうか!!白い線を引けばあとは不労所得が入るだけ!
いやあまだやることはあるけど
建物を建てなくていいからすぐ始められるし老朽化の心配もないよね
建築コストなし 修繕コストなし

駐車場には2種類あってね
月極駐車場とコインパーキング
月極駐車場は契約者さんから月決まった額お金を貰える
住宅街向けだね
コインパーキングは誰でも利用できて時間ごとに収益が入る
車通りの多い駅前などでよく見るね
どちらにするか決めたらコンクリートで舗装して(舗装してないところもあるけど)
白線を引いてフェンスなどで整備して(ロープで区切ってるとこもああるけど)
月極なら契約者の募集 コインパーキングなら精算機の設置
これで運営準備完了

簡単そうだがまあ収益低いだろうな 儲からないと意味がない
うーん 土地によるけど
都心のコインパーキングで毎日3台の車が6時間使ってくれたら年収450万くらいかな…
450万!!!!?
そこから税金をかなり引かれるけど
十分だ!!
ゴロゴロしているだけでお金が入ってくるという人類の夢
現実世界のこの東京国でも誰しもが叶えられる夢だったとは
子供の頃空から金が降ってくる世になれと毎日神に祈っていた努力が報われたようだ
昔からそんな感じだったんんだね
帰って将来の構想を練らなければ では定時なのでお先に失礼いたす!
良い土地を持っていないといけないことわかってるかなあ・・・
第百二十二話完

大東京国城西伝一覧へ