• instagram

2022/07/21

第百二十九話 エース不動産が新たに展開する「TikTok」の魅力とは

エース不動産インフォメーション代表の大久保です
ヒエッ 兄上 大久保レクサが勝手に起動したよ!!
ああ 最近の新機能だな
勝手に起動してCMが流れるようにアップデートしたのでござる
うわーアップデートしなきゃよかった
そんなこと言わないで すぐ終わるんでCMなんてね
CMなのに話しかけてくるよーっ
会話に意味を理解して会話に参加してくるのだ
大久保殿!!新しいことを始めるなら社員である拙者に先に教えてくれ
ごめんねぇ~タツ君
ホントにAIなの?

さてCMです エース不動産はこれまで様々なコンテンツ展開を・・・
よい!よい!前置きは
前回は「note」の宣伝でござったな 今回はなんだ
はい!話が早い!
この度エース不動産は「TikTok」をはじめました!!
何ィ!?
へえー僕もやってるよ
不動産会社がやるもんじゃないであろう
やりたいんですやらせてくださいよ
社員が踊ってる仲良し動画じゃないだろうな!
違います!!!ちゃんと不動産の知識発信してます!!!

確認ですが「TikTok」とはショートムービーを投稿できるSNSです 15秒とか60秒とかの
審査が強い系の不動産会社の中で我々が唯一やっているんですよ
若い者向けのSNS始めて大丈夫か?
はいもちろん なぜならターゲットは10代~20代の若者たちです!
若者たちに不動産の知識を・・・?
社会的地位が低い若年層は中々気に入ったお部屋が借りづらいのが現状です

確かに僕らが家出したときもっと知識欲しかったもんね
切羽詰まった状況で今すぐ家をでたい方にはもちろん見てもらいたいのですが・・・
大学に通うための引っ越しや新卒が会社に入るときの引っ越しは多くの人が経験すると思います
そっか 初めての引っ越しの役にも立つんだね
ですので引っ越しを考えてる若者の皆さん 考えていない皆さんもこのリンクから覗いてみてくださいね~!
そんなことよりこのマンガのっ宣伝をしてくれー!!
それは追々ね…
あ~これはやらないやつでござるよ
そんなことは・・・
ホントにAIなの・・・?
第百二十九話完

大東京国城西伝一覧へ