• instagram

2022/07/28

第百三十話 繋がりたい

マ~コちゃ~ん おなか減ったよ~
ねえ~ごはん~
ん?もう飯時か!これから出かけるからなんか買ってきてやろう
えっ うん・・・
やけに機嫌がいいのね
あ スマホ置き忘れてるよ
おっといけない
・・・・・・あーーーッ!!!!
っ!見られたか・・・
あの機械音痴のマコちゃんがツイッターアカウント作ってるー!!!
はっはっはっバレてしまったか 大変だったのだ
アカウント作成に8時間かかった ついに私もツイッターデビューだ
言ってくれたら作り方教えたのに…

まー無事できて良かったね さっそく繋がろうよ・・・っ
バカを言え!!!
最初に繋がる相手はもう決めているのだっ
ああ・・・イツキ君ね
今からイツキ君のとこ行くの?
そうだ!!ついてきたらメシも買ってやらんし逆さ吊りサンドバックの刑だ
まってま~~~す・・・
権三郎も留守番していてくれ
ほらドッグフード
おいしそぉ・・・
権三郎のごはんに手を出したら髪の毛全引っこ抜きの刑だぞ

[イツキのバイトするコンビニ前]
そろそろシフトが終わる時間 よし今だいくぞ!
あっマコちゃん
うっ落合・・・
ガッ
久しぶりだねー元気?
たまには顔出してよ 道場は順調?
あ・・・ああ・・・ボチボチ
師範が買い出しをしている時点で繁盛していない証拠でござる
コラコラ タツ君
ぐう・・・・この2人がいてはイツキ殿に会いづらい・・・

そうそう最近会社で新しいSNS始めてねー 「note」と「TikTok」
よかったらマコちゃんもフォローを・・・
フ・・・大久保殿知らないでござるか?
落合は昔から常軌を逸した機械オンチでござる
きいたことあるか?「SNS」
カチン
ナメるなよ!!!貴様に負けぬようタイピングを練習しネットショッピングを学びツイッターだって始めたんだぞ!
まだ0フォロー0フォロワーだね
ハハ頑張ったな 拙者がフォローしてやろう
ウワーーーッやめろ 貴様なぞに初めてはやらん!!!
何のために作ったと思ってんだバカ者
拙者のスマホー!!!
かえせー!!今日の重賞レースがあァ!!!
速い・・・落合道場に頼みたい仕事あったんだけどなあ・・・
言いそびれちゃった
第百三十話完

大東京国城西伝一覧へ