• instagram

2022/09/29

第百三十八話 賃貸審査が1週間以上かかる人は審査に落ちているのか

今日も今日とてちよちゃんちにのりこむわ~
なんの音もしない・・・もしかして・・・もう引っ越して・・・
ちよちゃん!!!
フガッ
よかった~いた~
ちよちゃん今日もお姉ちゃんよ~
アポイントメント取ってから来て!!!
なんかとんでもない顔しているけどお姉ちゃんにはにおいでわかりますからね どんな変装しようとも
イタリア帰って・・・

私がイタリアへ戻ったら連帯保証人いなくなるでしょう?
むぐっ
うふふふふ そうよねお姉ちゃんが必要よね~
引っ越す日は教えてちょうだいね
・・・・・・・・・・
それにしてもあんなにやる気だったのにまだ引っ越ししてないのね~
審査の連絡がまだ来てないんだよ
えっもう1週間以上たってるのに・・・
連絡は3~7日でくるって言ってたけど・・・こないってことは・・・やっぱり落ち・・・
ちがうの
たま~にあるの!7日以上かかるときが!
でもそれって・・・

話し合っているんじゃないの・・・?書類に変なとこがあったとか・・・この盛りギャル娘で大丈夫かとか・・・
ちがうねっほぼ確実に通る物件選んでるしこの姿隠してるし不備もないっ
私のせいじゃなくても遅れる時があるの!
そうなの~?
引っ越しって意外と色んな人と会社が絡んでるからどこか1つでもストップすると遅れるの
私は仲介会社とのやりとりしかしてないけど基本的には4つの組織が動いてる
[仲介会社 保証会社 大家さん 管理会社]
どれかが休みだったり忙しくて連絡がつかないと最終承認が降りないってこと

そうは言っても連絡来ないと不安ね~
そういうときは仲介会社に連絡してみると良いよ
今回は大家さんが旅行中だから遅れてるって言ってた
あらもう確認していたのね~
でも1つ注意!審査開始から1日2日で「審査まだですか!?」みたいな連絡をしちゃダメ
印象悪くなるからね せっかちすぎ 何でも大ごとにしそう 忙しいのに・・・
気をつけるわ~
じゃこれからホスト行くから帰って
ふええぇぇん いっちゃうの~?
私も一緒に行く!! ホストさんよりちよちゃんを楽しませるから~っ
私は楽しみに行ってるんじゃなくて研究しに行ってるの!
あ~んやばい客~でも好き~
第百三十八話完

大東京国城西伝一覧へ