• instagram

2022/11/17

第百四十四話 個人事業主、フリーランスの確定申告書で不動産会社にチェックされる項目とは

イツキく~~~~~んここで働いて~~~~~~
私からも頼む!!どうか!!
お邪魔しました~
あーーー・・・マコっちゃんフラれたー
ふっフラれてない!!!
・・・前に仕事は仕事内容と給料で決めると言っていたな
内容はどうとでもなる 好きなことをしてもらえばいい
やはり金だ金!!金ーーーっ
金ーーー金ーーー金ーーー
うわぉーッこんなマコちゃんみたくなかったー
金だけじゃ人の愛は買えないよ 道場主がしゃんとしてなきゃ
ハッ・・・むぅ我を忘れていた・・・
あるべき理想の師範となろう
全てを悟りきった道場王に私はなる

道場王自ら掃除とか
しよう!
生徒の人生相談には
のろう!
道場のために自らの給料は
削ろう!
確定申告もスムーズに・・・

そうか・・・今まで会社員だったから縁がなかったが・・・
やらねばならぬのか 噂に聞く確定申告・・・
全然知らんが嫌な響きだ・・・煩雑で厄介な・・・
だいじょ~ぶ 私が教えるし
今はネットで簡単にできるんだよ
できる奴はすぐそういう 機械オンチをなめるなよ
マイナンバーのカードリーダーがあればおうちにいながら申告完了
マイナ・・・アレか・・・

必要性を感じないし囚人番号みたいだしなんか新しく国が始めたもんは好かん!
なんでちょいちょい昔かたぎなの?
そのうちもっと便利になって保険証くらい持ってんの普通になるからもう今日作ってきて
道場王への道は険しいな・・・
タダで身分証作れるなんてラッキーじゃん
まあな
運転免許とか持ってないし
現状サイフも虚しい状態出だし・・・
・・・・まて さっき手取りを減らすといったが道場王の手取りが少なかったら社会的信用はどうなる・・・
あーーーそれはないよ
オホン!さあメモして 個人事業主の手取りは意味を持たない!
手取りは誰も見てない!
なにぃーーーーーッ
個人事業主やフリーランスは総収入から家賃や光熱費を引かれることが多いのよ
仕事のためっつって

つまり総収入が手取りと同じ感覚で捉えられるから総収入の合計が高ければいいんだよ
総収入はみんなみたい
手取りは少なくていいのかっくっそーッ サイフがーっ
もちろん総収入が低かったり赤字だと信用を失うよ
くっそーッ
金ーーー金ーーー金ーーー
マコちゃーーん!!一回深呼吸して!!
冷静…冷静になれ…道場王になるために
まずやるべきことは・・・
わかったっ広報活動だあ!
いんやっ違うっ
まずマイナンバーでしょ 区役所いっといで
・・・・・・・・いってきまーす・・・
第百四十四話完

大東京国城西伝一覧へ